コロナウイルスに負けるな!!(4月27日)

コロナウイルス感染の危険性が、山口県内でも高くなっておりますが、みなさまは大丈夫でしょうか?

当教室でも、発表会を延期させていただいたり、多くの皆様にスカイプレッスンにしていただいたりと、皆様にご迷惑をおかけいたしました。

特にスカイプレッスンにつきましては、これまでスカイプを使用されたことのない方が多い中、急いでスカイプをインストールしていただいたり、設定をしていただいたりと、お手数をおかけいたしました。

こちらの教室でも、皆様のIDを確認させていただいたり、お一人ずつスカイプをつないだりと、担当のネイティブの先生方も、忙しいレッスンの合間を使って、一生懸命に頑張ってくれました。

おかげさまで、短い期間に、多くの皆様にスカイプをつないでレッスンを続けていただくことができました。

 

そして、スカイプレッスンは、ご自宅で安心してレッスンを受けていただける上、レッスンの様子を保護者の皆様も一緒に見ていただけるなど、多くの皆様にご好評をいただいております。

 

スカイプレッスンの良いところ

・いつも受講されているレッスンとリアルタイムでつながれます

・感染症の心配をせず、ご自宅で、安心してレッスンを受講していただけます。

いつもの慣れた先生のレッスンを受けていただけます。

いつものグループの友達の顔を見ながら、オンラインでレッスンが受けられます。

無料でダウンロードができます

・追加のレッスン料等は、必要ありません。

 

今後、どのような状況になるか、先が見えない状態が続きますが、コロナウイルスに負けないように、頑張っていきましょう‼ 当教室でも、引き続き、スカイプレッスンを含めて、楽しく充実したレッスンができるように頑張ってまいります。

ご自宅におられる時間が長くなると思いますので、レッスン中はもちろん、レッスン以外の時間でも、保護者の方と生徒の皆様で、いつもどんな勉強をしているのか話していただき、できれば、少し英語で会話を楽しんでみられてはいかがでしょうか?

 

くれぐれも、体調には十分にご留意いただき、5月からも、皆様とレッスンで元気にお会いできることを楽しみにしております。