~ News letter ~ リバーサイド校

カテリーナ英会話教室では10月15日にリバーサイド校にて、毎年行っているハロウィーンパーティーを開催致しました。今年もたくさんの子供たちが参加してくれました。

みんな素敵な仮装をしてきてくれたのでパーティーの様子を少しだけ紹介致します。

小さいお子様が中心となった午前の部では一緒に歌を歌ったり、キャンディーゲームをしたりハロウィンらしく“ジャック・オー・ランタン”のお顔で福笑いゲームをしたりしました。

小学生を中心とした午後の部では、ゾンビゲームや、ティッシュを使ってミイラ作りゲームで楽しみました。ハロウィンの日にはもともと悪霊にみつからないようにするために仮装をしていました。みんなとっても上手にミイラになれましたよ!

他にも、アップルボビングというリンゴを使った伝統的なゲームでは、みんな一生懸命に水に浮かべたリンゴにかぶりついてくれました!

頑張っている姿がなんとも愛らしく保護者の皆様も笑顔になりました^^

そして、子供たちにとってはハロウィン最大の楽しみである、“トリック・オア・トリート”をするため、みんなで教室をでて散歩しながら近所のお家までお菓子をもらいにいきました☆

みんなの笑い声と笑顔で、年に1度の素敵なハロウィンパーティーになりました^^

参加してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました!

そして今回は残念ながら参加することができなかった皆様、ぜひ来年お待ちしていますね☆